シックな色合いがかっこいい♪ワッフル生地のタオルが入荷しております。

こんにちは、本日も19時までの営業となっております。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。

かっこいい雰囲気のワッフル生地のフェイスタオル・ハンドタオルが入荷しました。

ブレラ

Mサイズ(フェイスタオル)¥1,512
Sサイズ(ゲストタオル)¥864

ぽこぽことしたワッフル生地のタオルです。
吸水性もよく、さらりとした肌触りが魅力です。

なによりインテリアにもなじむシックな色合いは、メーカーオリジナルの糸に製品洗いを施したオリジナルのカラーです。
ユニセックスで使えるので、来客用などにストックしておくのもいいですね。

カラーはどちらも4色。ベージュ、グレー、ブラウン、ネイビーです。

フェイスタオルの幅はちょっと広めの36㎝。長さは85㎝です。
ヘアケアなどたっぷりと使いたいときに便利な大きさですよ。
タオルハンガーにかけていても、インテリアの一部みたいにしっくりきそうです!

こちらはゲストタオル。フェイスタオルと同じ幅なので畳んで重ねても◎36㎝四方です。
ハンドタオル感覚でもお使いいただけます。ちょっと汗をかきそうな日など、バッグに入れておくと便利ですよ。
テーブルナプキンなどのテーブルウェアとしての使い方も◎

どんなシーンにもなじむので、何枚あってもうれしいタオルです。贈り物にも喜ばれますよ。
ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

夏物お洋服小物 最大50%FFSALE開催中です☆☆☆これから着れるお洋服もあります!見に来て下さいね。

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

mikan

    この商品について問い合わせる