【バレリーナピンク】裏毛であたたかな着心地♡後ろリボンコクーンワンピース 

こんにちは。本日も19時まで営業しております。
今日、明日と小峰城でラーメンのイベントが行われていますね。
美味しいラーメンを食べてイベントを満喫した後は、ぜひお店にお立ち寄りくださいね♪

バレリーナさんから人気のリボンのついたワンピースが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

後ろリボンコクーンワンピース ¥13,824

※画像はバックスタイルです

膝にかかるくらいの丈の長さのコクーンワンピースです。
裏毛でとてもあたたかです。肩が落ちるデザインでゆったりとした印象ですが、
腰から下がすぼまるコクーンシルエットでゆったりしながらもメリハリもあります。

タイトなシルエットのボトムを合わせたり、レギンスを合わせて今年らしくコーデするのもおススメです。

リボンは張りのある硬めの素材です。

目立ちすぎないさりげない可愛さ♪

前身頃はシンプルなクルーネックなので、中にタートルやハイネック、レースのインナーを合わせたり…
大振りのネックレスなどを合わせるのもおススメです。

カラーはダークグリーンとブラック。2色でご用意しております。

ベーシックでインナーやアウターを選ばないデザインですので、デイリーの着回しにも活躍しますよ。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧になってみて下さいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

秋の感謝祭

10月24日(水)~31日(木)の8日間

いつも皆様には大変お世話になり感謝申し上げます。

ここで少しばかりですが秋の感謝祭!

お買上金額2,000円以上から5%還元いたします。

陽氣屋金券でお渡しいたします。

(※実店舗のみ。通販は対象外となります)

金券は、お渡しした次のお買いものからご利用可能となります。

金券の有効期限は、2018年12月16日(日)までとなります。

新作の雑貨や秋冬物のお洋服などが沢山入荷している時期です!

ぜひ、この期間にお買い求めいただき金券をご利用くださいませ!

11月4日(日) (有)吉田技建さんでイベント出店します!

「ビジューデクチュリエ」 ぜひ、お出かけください!

mikan

    この商品について問い合わせる