「おいしく楽しく栄養管理」バランスデリのスープポット&お茶碗が入荷いたしました!

こんにちは。本日も19時まで営業いたしますよ。

もうすぐ12月…どんどん寒くなってきて、あったかい料理が恋しくなりますね。

バランスデリは冬のあったか料理を手助けしてくれるかわいい陶器のうつわです。

素焼風のナチュラルな外見で、和の食卓にもピッタリのデザインです。
スープポット、お茶碗の2種類ご用意いたしました。

バランスデリ スープポット

1日分の野菜が丁度良く調理できるサイズになっています。
出汁の中にたっぷり野菜を詰め込んだら一日分、とってもわかりやすくて便利ですよね。
直火以外にもオーブン、レンジ対応なので火を通してから仕上げにオーブンに入れる料理や、前の日の料理を器そのままでアレンジしたり、レンジで温めなおしたり。
いろんな使い方が出来そうです。

底の部分は熱ムラができにくいように工夫された形です。
そのまま食卓へ運んで、器としても使える素敵な見た目ですね。
色は画像の3色(ナチュラル、ブラウン、グリーン)でご用意しております。

内側にはメモリ付き。

200ml、500mlのメモリは、市販の出汁などを入れてはかるのにもとっても便利です。

バランスデリヘルシー茶碗

ついついご飯を食べすぎてしまう方や、カロリーを気にしていらっしゃる方にもオススメなお茶碗です。
一見普通のお茶碗ですが…

カロリーメーター付き。下の線が100g(160kcal)、上の線が150g(240kcal)。
おかわりしたときの食べ過ぎた!防止にもなりそうです。

ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる