【フランシュリッペ】 長めの丈があったかい❤アウターが入荷いたしました。

こんにちは。いいお天気になって道路の状態も良くなってきましたね!
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

フランシュリッペの新作アウターが入荷いたしました!

おりぼんロングダウンコート

膝丈ほどのダウンコートです。キュッと結ぶウエストベルトが付いているので、ダウンコートのボリューム感が苦手な方にもおススメです。
ダブルジッパーとスナップボタンで前がきっちり閉まります。
同色のベロアリボンが付いているのがアクセントに。

もちろんダウンのボリュームもたっぷりでとっても暖かいですよ!

フードはもこもこのファーがたっぷり。

肌触りもなめらかで顔に触れてもチクチクしづらい、柔らかなものですよ。
ウォームグレーの色合いがあか抜けていておしゃれですね♪

後ろ姿もスッキリ。

パンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。
お色はブラックのみの入荷となっております。

シンプル2WAYコート

ダブルボタンには珍しい、飾りのボタンを付けていないデザインで、アシンメトリーさがシンプルながらオシャレです。
首元のティペットは付属品で、スナップボタンでかんたんにつけ外しできます。

ダブルボタンはギュッと前身頃の密度が上がって暖かいですよね。
明るいキャメルのお色もカジュアルに、オフィスにと着まわしやすいお色でおススメです。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧になってみて下さいね。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

※12月16日(日)都合により17時閉店とさせていただきます。申し訳ございません。

mikan

    この商品について問い合わせる