【フランシュリッペ】 カーディガン感覚で羽織れる✨やわらかお上品パールジャケット

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

春には何かと必要なジャケット。
オンでもオフでも使いやすく、羽織りやすいジャケットが入荷しております!

フランシュリッペブラック 柔らかお上品ジャケット オフホワイト×ブラック ¥16,200

綿の生地で伸縮があるのでカーディガン感覚で羽織れます。
パールジャケットにすっきりとした衿元で品格も〇

ボーダーやスカラップでカジュアルにも合わせやすいですよ。
特にデニムパンツとは相性がよく、フレンチスタイルにピッタリです♪

袖は折って長さを調節できます。

レースが付いているのでカジュアルになりすぎずフェミニンな印象に。
少しカジュアルな場だけどジャケットはあった方がいいかな?という時など
何かと便利ですよ。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

image
mikan

    この商品について問い合わせる