ハミングバードコットンショートソックス

こんにちは!

ハミングバードから春におすすめのコットンショートソックスが入荷しました。

ズレない!きつくない!発色!一年中履ける!

この4つをコンセプトにつくられた今回のショートソックス。
日本の靴下職人さんの中でXマシン(ソックスを作る機械)を使いこなせる方が少なく、その中でもこのソックスは唯一の職人さんにその機械を使って作っていただいております!(貴重なんです!)

ソックスで大事な部分は履き口のゴム部分。

とても細かく緩いゴムを無数に入れることによって、履き口の締め付けを極限まで抑えております。
だけどズレない、本当にぴったりな履き口を作っています!

かかとの作りにもこだわりがあり、ズレないために最大限取れるかかとを作りました。

そして、素材の綿ですが、綿の中でも発色がよく、さらに丈夫な糸を使用していますので、1年中履けるソックスになっています!

カラーバリエーションも豊富なのでコーディネートのプラスになりますね!

ぜひ、実際履いて実感してみてください。

めーこ

    この商品について問い合わせる