【シェリーラファム】可愛く重ね着♪しんなりひらひらブラウス?

こんにちは。本日も19時まで営業いたしますよ。
とってもいいお天気ですので、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね♪

フランシュリッペの姉妹ブランド、シェリーラファムより新作お洋服が入荷いたしました。

しんなりひらひらワンピース ¥11,880

再生繊維(セルロース)楊柳生地になります。
楊柳特有の薄い生地、縦方向のしぼ感が見た目にもとっても涼しそうですね♪
定番のフリルたっぷりのヨーク部分は、厚めの生地を2枚重ねてあり、透け感は少なめになっています。
袖の接結部分はボリュームがあり肩から肘までを優しくカバー。
裾に向かってボリュームが増え、動くたびにひらひら~と動くのがかわいいです♡

向こう側が見えるくらいの薄さです!
無地、ボーダー、オリプリなどのTシャツを重ねたり…レイヤードを楽しめます♪

後ろはリボン付きでレトロ&フェミニンなデザイン。
スカートはもちろん、デニムと合わせても可愛いですよ。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

お知らせ

一部ラッグに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~! 梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!  

image

mikan

    この商品について問い合わせる