【フランシュリッペ】衿に可愛い刺繍のエリッペシリーズより、ひょっこりくまのワンピースが入荷です。

こんにちは。本日も19時まで営業いたしますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。

フランシュリッペより新作お洋服が入荷しております。

?ひょっこりくまストライプワンピース ¥20,520

丸襟の合わせ目に刺しゅうのあるエリッペシリーズのワンピースです。
エリッペシリーズの刺繍は、陰影も細かく、凝った刺繍が魅力です。
刺繍の他はシンプルなデザインなので、デイリーに着まわしやすいのも嬉しいですね♪

前に重なる衿に手をついているところがなんとも可愛いクマさんです。
小さめのスナップボタンで止まっているので、ごろごろしたり、浮いたりということもなく着ることが出来ます。

/ひょっこり\

袖は6分~7分ほどで折り返しが出来ます。
ウエストマークのリボンも付いているので、いろいろな着こなしが出来そうです!

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
オンラインショップでもご購入いただけます。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

税込1,000円以上お買上げでポイントアップくじが引けます♪

(ポイントカードはその場ですぐお作りいただけます)

2倍から5倍入ってますのでぜひこの機会にポイント沢山ためてお得にお買物してくださいね(o^―^o)  

【お知らせ】

一部ラッグに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~! 梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!

mikan

    この商品について問い合わせる