【フラワーリング】浴衣にピッタリの「wa」シリーズ揃っております❤️

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

フラワーリングより、浴衣に合わせる「wa」のシリーズのアクセサリーが入荷しております。

浅草などを中心にお祭りの季節がやってきましたね!
色々な場所で浴衣が解禁になった今、ぜひ浴衣用のアクセサリーを選んでみて下さいね。
ピアスなどはお洋服に合わせて日常使いできるデザインが多いです。

ヘアアクセサリーは柄ものや細工物などの物が多く、浴衣はもちろん、リネンのお洋服とも相性良く合わせることが出来ますよ。

小さいクリップは編み込みのまとめ髪にちょこんと足すとオシャレです♪
お祭り当日は着付けなどでばたばたしがちなので、ヘアアクセでアレンジを楽ちんにしちゃいましょう!

ぜひお店でご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今年もやります! 健太康太サイン・写真撮影会?

陽氣屋は6月23日(日)16時からになります。 みなさまのご来店お待ちしております。  

mikan

    この商品について問い合わせる