ショーウィンドウ変えてみました♪

こんにちは!
店内涼しくしております。ぜひ、遊びに来てくださいね。

外側の通路から見えるショーウィンドウをちょこっと変えてみました。

黄色が爽やかでかわいい!
さっぱりすっきりした気持ちにさせてくれますね。

こちらの黄色もかわいい!
Brunoから入荷のコンパクトホットプレート/シトラスリーフです。
この1台でプレート仕様のお料理もたこ焼きも楽しめますよ!

そして、スタジオエムさんからも素敵な器が届いております。
この飴色のランチプレート素敵ですよー♡
お料理もたのしくなりそうです!

他にもたくさんの雑貨が入荷してきております。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

そして!
明日の16時から健太康太サイン・写真撮影会です♬?

なぜサイン会?
いつもはライブの後にお客さんや学校の生徒さんたちと握手やサイン・・・
1000人の会場のコミネスでは、全員と触れ合う時間がなかなか取れないので「コンサートの前にやっちゃおう!」という企画です。

なんとも素敵な企画にお手伝いできてとても嬉しいです♡
コンサートに来てくれる方も来られない方々もぜひお二人に会いに来てくださいね♪

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

めーこ

    この商品について問い合わせる