小さなおうち(やきもの)納品されました!

こんにちは!

最近、手作り作家さんの作品がふえているので嬉しいです♬

作家の皆さん、納品ありがとうございます!

手作り雑貨は魅力的でほぼ一点ものばかりなので、付加価値がありますね!

そんな特別な・・・作品を取り揃えようと思っております。

「小さなおうち」で人気のかたつ夢里窯さん。

グレードUPされたおうちも一緒に納品してくれました!

見ると同じものはありません。全部違いますよ!

おうちの大きさは、微妙に違いがあり「大」「中」「小」と3種類。

おうちの材質も違います。つるつるしていたりザラザラしていたり・・・

玄関先やカフェなどにぴったりの土台付きも初登場です!

並べてみたら街並みのようです(*^-^*)

小さな小物を並べました(非売品)。ちょっと犬が大きめですかね。犬小屋のようになってますが・・ほんとは、犬も小さいのですよ。

おうちは、大450円 中400円 小350円となります。

雰囲気がとてもいい小さなおうちです。おうちに一ついかがでしょうか。

この度陽氣屋はリニューアルオープン1周年を迎えました✨

ありがとうございます!それを記念いたしましてイベントを開催中!是非ご利用ください♪

@youkiya

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

aoisora

    この商品について問い合わせる