開運イベント開催のお知らせ

こんにちは✨

9月11日(日)陽氣屋店内で「開運イベント」を開催します。
天然石販売 kirakirahosizora
天然石アクセサリー販売 オリオンの空
ルナアロマセラピスト アトリエプティシエル

魅力ある楽しい、そして気持ちが前向きになるイベントです☆

主催の方からメッセージが届いています↓
(画像下)

こんにちは✨

9月11日(日曜日)陽氣屋さんにてイベントさせていただきます♪

陽氣屋さんは白河メガステージの中。可愛い雑貨屋とお洋服のお店です♡陽氣屋さんでもお買い物楽しんで頂けますので是非お立ち寄りくださいね?

当日出店するお店の紹介をさせて頂きます♡

❤️ルナアロマセラピー
アトリエプティシエルさん

ルナアロマセラピストの?バースルナセッション✨

誕生日のバースルナから自分がどんな月相の特性をもって生まれてきたかを知ることができます。ご自身のバースルナの特性を理解する事で、日々の快適な暮らしや心と体の健康をホリスティックにサポートするセッションです。

? 15分 1,000円 ショートセッション(月相診断:自分の月の形は?持って生まれた個性、行動力、心・体のメンテナンス法)
? 25分 2,000円 フルセッション(月相診断+バースルナの香りの特性、オススメのハーブ、美容法、健康法)
? 30分 3,000円 バースルナアロマスプレー付きフルセッション(自分の月の香りは?)☆要予約、後日発送も可

❤️天然石のアクセサリー販売
オリオンの空さん

天然石アクセサリーは、身につけるサイズとしては小さな石ですが、製作の過程で、石の輝きの変化を毎回感じています。

天然石の効果、役割も様々ですが、何となくこれかわいいなぁ〜とか、身につけたいなぁ〜と感じたものは、手に取って下さった方に対して何らかの必要なサポートをすると思います。

ぜひっ気軽に天然石アクセサリーを見に来て下さいね。

❤️キラキラ天然石の販売
kirakirahosizora

キラキラ輝く天然石を販売いたします♡

あなたに今必要な天然石をリーディングさせて頂きます。

また、天然石の浄化方法やお手入れの仕方などもお伝えいたします✨

必要な方は天然石からあなたに向けてのメッセージをお伝えします✨

原石の他にもインテリアとしてもお楽しみ頂けるような星やハートやユニコーンなど可愛くオシャレでインテリアに取り入れやすいような天然石もたくさんご用意いたしますので是非手に取ってご覧ください✨

天然石をもっと身近に感じていただけると嬉しいです?

素敵なお店が集まりますので是非メガステージ近くにお越しの際はお立ち寄りください?お待ちしています♪

☆☆☆

楽しいイベントにできたらと思っています♩
それでは、皆様よろしくお願い致します。

***

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ

https://www.youkiya-coucou.com/

***
 

↓↓8月のスケジュールです↓↓

8/10(水)は実店舗はお休みとさせて頂きます。
8/24(水)は、スケジュールが確定次第お知らせします!
24日お休みとなります。申し訳ございません。

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

aoisora

    この商品について問い合わせる