【サンバレー】プルオーバーに!カーデに!便利な2Wayのお洋服です。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

シンプルでナチュラルなデザインが人気のサンバレーさんから新作が入荷しております。

モックネック2Wayカーデ ¥4,860

一見シンプルなモックネックのプルオーバー。
綿100%、柔らかい生地でこれからの時期1枚で着るのにぴったりのお洋服です。
絶妙な太さのボーダーが派手すぎず、コーデにも合わせやすそうですね。

しかし、ただシンプルなだけではないんです。

ひっくり返すとこのように

ボタンになっており、カーディガンとして着ることが出来るんです。
前後で衿の部分の高さは同じなので、着づらさなどは心配ありませんよ。
お袖もなかなか広めになっているので、らくらく重ね着出来ちゃいます。
これからは朝晩冷え込んで、昼は暖かめ、という難しい時期ですので、調節しやすいカーディガンは大変便利ですね。
綿なのでお家で選択できるのも嬉しいところです。

3色ご用意しております。

  • ベージュ×ネイビー
  • モーヴ×ネイビー
  • カーキ×ブラック

どれも可愛い色です。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

image

mikan

    この商品について問い合わせる