ひろじぃのつや福だるまが納品されました!

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
おでかけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

特殊樹脂加工でつやつやキラキラ✨
ひろじぃくりすたるあーと工房さんからだるまさんが納品されました!

目無し 大 ¥4800+tax 中 ¥3,300+tax
目あり 大 ¥5,800+tax 中 ¥4,300+tax

目無しは皆さまお馴染みの願掛け用です。左目に願いを込めて目を書き込み、かなったときに右目にも目を入れます。

目ありは南湖神社にてご祈祷を受けただるまさんです。持つ人の倖せを願い御祈祷を受けただるまさん。贈り物にもピッタリですね。

前面は桜柄

グラデーションもとってもきれいで見ているだけで福が運ばれてきそうですね!

後ろは桐の花。

うっすらと見える桐の花がなんだかロマンチックなデザインですね。
ちらちらと見えるブルーのホロは美しいの一言です。
赤のだるまさんはりんご飴のようにつやつやです!

ぜひだるまさんに願いを込めてみて下さいね。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

10月の営業カレンダー

10月は定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。  

image

  mikan

    この商品について問い合わせる