【フランシュリッペ】オリプリGoGoDRIVE!使いやすい雑貨になりました✨

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

日差しは暖かいけど風は冷たい…秋が深まってきましたね。
さっそく、ネル素材のお洋服やライトコートがお店でも人気です!
今時期にぴったりのお洋服が入荷しておりますので、着るものに困ったときはぜひいらしてくださいね。

本日はフランシュリッペの雑貨のご紹介です!

GoGoDRIVE! コインケース ¥2,750

今季の新オリプリGoGODRIVE!パンダくま親子のドライブのオリプリです。
外車のオープンカーに乗っていざおでかけ。
実は運転上手!?なパンダくまの意外な姿がかわいいですね♪

まあるい形は使いやすさも◎固めの芯材が入っており、かっちりとした形です。
プレゼントにも人気のアイテムですよ。

スマホ手帳 ¥5,060

マルチタイプでiPhone、Android問わずお使い頂けます。
マグネット式でぴったり閉まるので安心ですね!

内側はポケットがついています。
クレジットやお部屋のカードキー、免許証などが入るサイズです。
キャッシュレスなお出かけならスマホだけでOK!?な時代ですから、とっても便利ですよ。
お試しでお手持ちのスマホを乗せられますので、ぜひお声掛けください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

新作のお洋服・バッグ・靴を5,000円以上お買上げのお客様に靴下・ブローチ・ポーチどれか一つプレゼントしています

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。    

image

mikan

    この商品について問い合わせる