改めましてビジューデクチュリエありがとうございました!

改めまして、先日吉田技建さんで開催されたビジューデクチュリエに皆さまお越しくださいましてありがとうございました!

晴天に恵まれ、朝イチから楽しみにお客様も並んでいました!

皆さん楽しみにしているんだなぁと温かい気持ちになりました♡

当店ブースは、いつもとちょっと違う作家さんたちのアクセサリーを中心に販売しました。ご協力いただきました作家様大変ありがとうございました。見ごたえのある素敵なブースに仕上がりました(^^♪

お客様も出店者様もみんな笑顔で一日過ごせたのではないでしょうか♡

主催された吉田技建の社長様・yoshi-k様はじめスタッフ様大変ありがとうございました!!

アクセが200点以上並びましたよー!

イベントにご来場できなかったお客様!引き続き店舗でも販売していますのでご来店くださいね♪

あっという間に完売した須賀川の救済リンゴたち

お買上くださったお客様ありがとうございました!

全部のブースさんを撮影することができなかったのですが・・・

サワカフェさんのお弁当!栗ご飯でした?美味しかったです。

向かい側の関谷さんのお野菜は常に人気でした!さすがですね!

みなさん、作り手さんとじっくりお話をして満足気にお買物していたのが印象的でやっぱりいいな~と思いました。

今年の出店イベントは、こちらで終了です。

また、来年陽氣屋らしいブースを作れるように頑張ります!

店舗の方も年末に近づいてきました。

たくさんの作業が待っています(^_^;)こちらも気を抜かずに頑張ります。

11月10日は当店のお菓子作家のアトリエプティシエルさんも出店する大平マルシェvol.8

場所:西郷村 大平コミュニティセンター

10:00-15:00

こちらも沢山の出店ブースが並びますよ!!

ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

11月のスケジュール

aoisora

    この商品について問い合わせる