【初売り】2020フランシュリッペ福袋のご紹介

こんにちは!

2020年の福袋のお知らせです!細かいですが・・・(^_^;)

2020年の初売りも沢山の楽しいわくわくする福袋をご用意します。

どれも追加での販売はありませんのでお見逃しなく☆☆☆

お支払いは、来年からクレジット決済もできるようにしました。時代の流れに・・・

ポイントカードお持ちの方は、ポイント捺印はできかねます><ごめんなさい。

アメブロやこちらのブログでじゃんじゃん紹介していきますので最後までお付き合いよろしくお願いします!

フランシュリッペは、直営店からの福袋とYOUKIYAオリジナルの福袋を発売します

直営店の福袋は、袋から可愛くて中身も全身コーデができるようなアイテムが入っています☆
毎年とっても人気です!
「カラフル」と「クラシック」各10こずつご用意しています。
Lサイズは、各2こずつご用意しています。
※フランシュリッペ直営店福袋はお一人様1つまでの購入とさせていただきます。

フランシュリッペYOUKIYAオリジナル福袋

フランシュリッペショップバッグに入っております。
中身は、全身コーデとはいかないのですがトップスやボトムスが11,000円で約5枚ぐらい入っています。

5万円相当→11,000円
22,000円×1個(M)
11,000円×5個(M)
22,000円×1個(L)

2020年は、少ないご用意で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

※フランシュリッペYOUKIYAオリジナルの福袋は、お一人様1個までの購入とさせていただきます。

年末年始のお知らせです

お休みや営業時間の変更があります。
宜しくお願い致します。

aoisora

    この商品について問い合わせる