見た目もかわいい!実用的なお財布が入荷しました!

こんにちは!
10月も今日で終わりだなんて!とっても早すぎます・・・
今年も残り2か月。いろいろ楽しみながら過ごしていきたいですね(∩´∀`)∩

イタリアンレザーの長財布が入荷しました!

見た目がお手紙みたいな形で可愛いですよね!
お色はブラック・グレー・キャメル・グリーンの4色です。
(※ホワイトのように見えるのがグレーです。実際は薄いグレーのお色をしています)

ボタンをあけてみるとたーくさん収納できます!
さすがFAUCONさん!女性の気持ちをつかんでいますね~(`・ω・´)b

1番のポイントはここ!
がばっと開いて、トレーのようになるので
見やすくて、入れやすくて、取り出しやすい、小銭入れなのです。

小銭が落ちないようにちゃんと折り返しを作って工夫されています。
だけどそれでも心配だな、って方にも使っていただけるように
真ん中のチャック付きのポケットがあるんです!
そこにも小銭を入れることができますので実際見てみてくださいね♪


年末になるとお財布を買い替える方が増えてきます〜。
気になった方はお早めにどうぞ♡

*******************

当オンラインショップには他の商品も掲載中ですので、

詳しくはそちらも是非ご覧ください!!

https://www.youkiya-coucou.com/
陽氣屋オンラインショップ

********************

 ↓↓11月のスケジュールです ↓↓

11月第四火曜日は祝日ため営業。翌日水曜日が定休日になっております。

お出かけの際は、お気をつけくださいませ。
よろしくお願いいたします?✨


LINEのお友だち登録910人突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

めーこ

    この商品について問い合わせる