アグレアーブル ハンドメイドレザー長財布3色揃ってます

こんにちは!

私も愛用中の手作りレザー長財布をご紹介します!

ミシンは使わずすべて手縫いです!!

カードなどたくさん収納するポケットがあるので本当に使いやすいです。

実際に使って言えることなので確かな情報です(#^.^#)

1点1点、手作りのため納期もかかりますが現在ですと店頭販売のものが3色揃っております!

3色揃うことはあまりないのでクリスマスのギフトや今年一年の自分へのご褒美にいかがですか。

カード類を収納するポケットがたくさん!!!

自分で仕分けしてわかりやすく入れることができるのは本当にありがたい♥

数えてみると~

16枚のカードが仕切りのところに入り、ほかにも広いポケットがあるので何枚入るのでしょうか~!

あまり量を入れないなら携帯も横にして入ります。

色は、キャメル・ブラウン・ブラック

サイズ

横19.5㎝×縦10㎝×奥行き3.5㎝

やわらかい牛革の風合いと手縫いのぷっくりとした縫い目が特徴です。

本製品は天然素材の本牛革を使用しておりますので多少のキズ、シワ、シミが
ございますがそれが本革の特徴ですのでご理解いただきたいと思います。

◇アグレアーブル レザー長財布 17820円

シンプルなので男性の方でも◎

飽きの来ないお財布です。

お店のガラスキャビネットの中に入っています。ご自由にご覧になってみてください。

12%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%81%a6%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

aoisora

    この商品について問い合わせる