現在の店舗での営業が終了いたします!ありがとうございました!

皆さまこんにちは!

今日は、曇り空ですが昨日の延期になった運動会が実行でき良かったですね!

朝からお弁当作りに場所取りに子供のために親は必死です!(#^^#)

そのくらいの愛情があるということ!

さて、この度、YOUKIYAは改装工事を行うことになりました。

明日から実店舗がしばらくの間お休みとなります。

今までこの店舗にご来店頂きました沢山のお客様!本当にありがとうございました!!

この小さな店舗での営業も大好きだったのですが、今回、隣の空き店舗(元クレヨンキットさん)の場所をお借りしたのでそちらの店舗と一緒につなげて新たな装いでYOUKIYAがOPENいたします。

取り扱いメーカーは、さほど変わりません。

COUCOUで取り扱っていた雑貨メーカーSWIMMER(スイマー)・チョコホリックも戻ってきます。

それぞれの世界観が出せたらと思っています!

この改装期間中もスタッフ一同でディスプレイ変えなど店内で作業をしております。

ブログは、いつものように更新ができなくなってしまいますが時間があるときに更新しますね!

インスタグラム(#YOUKIYA39)やFacebookなどでも状況をお知らせできたらと思います。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解よろしくお願い致します。

スイマーは、可愛く❤

お洋服は、見やすく大人っぽくできればと考え中です!

期待にお応えできるよう頑張ります!(^^)!

今日は、今の店舗でのラスト営業です。

19時迄営業しておりますのでぜひご来店お待ちしております?

aoisora

    この商品について問い合わせる