お弁当箱のおすすめ!実際に使ってみての感想です(^^♪

こんにちは。

来週からは、二学期が始まりますね。

お弁当持参の学生さんも多いと思います。

お仕事に毎日お弁当の方もいますね。

そこで!私が実際に使ってみておすすめのお弁当箱をご紹介します!(^^)!

友達が当店で購入してくれて「とても使いやすい」と言ってくれたのです。

そこで私も購入して、実際に使ってみたらお弁当作りが少し楽しくなるほどでした(*´▽`*)

こちらはお弁当のトータルコーディネート!

最近よく売れている人気のガーゼ地のハンカチ!大判なのでお弁当も包めます。カワイイ柄が沢山あります。一枚 648円

そして、YOUKIYAオリジナルのミニトートバッグ。お弁当入れにジャストサイズ!648円

最後にイチオシのお弁当箱と箸セットです。

1,728円(弁当箱) 1,080円(箸セット)

実際にお弁当を作りました。中身はご愛敬で・・?

フタが立体的になっているので、盛り付けも思うがままにできちゃいます。

そのままフタも閉めればも押されることなく形もそのままの状態で食べれます。

容量は2段式お弁当ぐらいあって約540ml入ります。たっぷり入りますよ!

一段なのでサッと洗えて苦がありません(笑)

おすすめなので、どのお弁当箱にしようか迷っている方はぜひ試してみて下さい!

夏物お洋服小物 最大50%FFSALE開催中です☆☆☆これから着れるお洋服もあります!見に来て下さいね。

通販も承ります☆彡お気軽にお問い合わせください♪

無料ラッピングいたします。(一部有料あり)お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

aoisora

    この商品について問い合わせる