小さいコンビニ用エコバッグが入荷しました?

こんにちは!
今月からレジ袋が有料化しコンビニなどでもマイバッグが必要となりましたね。
そこで、よく聞かれるのがコンビニに行くだけなのに大きいマイバッグでは不便、小さいエコバッグは売ってないのかというお声です。
そこで今回お弁当が横にならずにピッタリ入るくらいの小さなエコバッグが入荷したのでご紹介致します。

【コンビニbag in弁当】¥1408 
色は男女使いやすいグレー、カーキ、ネイビーの3色です。
縦48×横25㎝とちょっとした買い物の際に便利です◎

小さいながら耐荷重5キロとかなり丈夫な作りになっています。

バッグにしまう際は片手で握れてしまうほどコンパクトになるのでバッグの中で探す手間がありそうという心配もカラナビが付いているのでご活用頂けますよ✨

また、お店のオンラインショップにも掲載するので直接ご来店できない方はそちらもご活用下さい(*^^*)

それでは本日もよろしくお願い致します

*******************************

2020年7月1日からレジ袋有料となりました。

エコバッグ持参のご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↓↓7月のスケジュールです↓↓

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 500人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

Milk

    この商品について問い合わせる