会社の暑気払いでした?暑い夏を乗り切ろう!

こんにちは!

今日で7月も終わり。

先日の夜、本社の㈱共和建商で暑気払いが開催されました!

それと、ちょっとした表彰式(*^▽^*)

去年の1月に社屋を立て替えて新しい社屋でみんなでバーベキューをしました?

㈱共和建商は、様々な部門がありなかなか従業員全員で集まる機会がないのです。

数か月前には、ホテルサンルート白河様でお勉強会がありましたが勉強会でしたのでみなさん真面目に…✐

今回は、和気あいあいと楽しくみんなと交流を持てました!

YOUKIYAも子供を連れて参加です☆花火をしたり子供たちも楽しそうでした♡

今年は、創業40周年を迎えます。

秋に40周年を記念して大イベントを企画中!!

ちなみに30周年の時は白河駅イベント広場をお借りして機械の展示や販売、地元企業様の出店、アンパンマンショーなどを開催しました。

今年もどんなイベントにするか楽しみにしててください。また、お知らせいたします。

場所は、㈱共和建商となります。

20160510071614410_0001-212x300

宣伝になりますが、先日からマイクロバスのレンタルを始めました!

会社の旅行やスポ少や家族旅行など大勢で乗るのに最適なマイクロバスです。

けっこう人気があるそうです!ぜひ、ご利用お待ちしております。

詳しくは、㈱共和建商までお問合せくださいませ☎

ホームページ㈱共和建商

https://www.kygp.com/

電話 0248-29-2231

日曜日はお休みです。

今日も暑いですねι(´Д`υ)アツィー

水分補給・紫外線防止をお忘れなく!

お店は涼しくなってますので涼みに来てくださいね~♪

スタッフ募集しています!

お気軽にお電話かご来店ください♡

aoisora

    この商品について問い合わせる