【点と線模様ナプキン】より新柄が入荷しました!

こんにちは!
食卓を彩ったり、お菓子の下に敷いてみたりと使い方様々なペーパーナプキンですが、その中でも人気の点と線製作所の新柄が入荷しましたのでご紹介致します。

【点と線模様ナプキン】¥330
今回入荷したのは・リトルガーデン ・しげみ ・静寂の中の植物です。

北海道を拠点に活動している『点と線模様製作所』の岡理恵子さんデザインのナプキン100枚セットです。お得な100枚セットなので、たくさん使うことができます。やさしい雰囲気で、ちょっとしたおもてなしやピクニックなどが楽しくなりそう。ナプキンはすべて、直接食べ物をのせていただいて大丈夫な水性インクを使用しています。

このようにお菓子を置いたりコップの下に敷いて写真を撮れば衛生的かつ、オシャレな写真が撮れますよ!

100枚入っているので出し惜しみなく使えます。
紙ナプキンとしての使い方だけでなく、是非デザインにも注目してみて下さいね(*^^*)

それでは本日もどうぞよろしくお願い致します

*******************************

8月のスケジュールです↓↓

2020年7月1日からレジ袋有料となりました。

エコバッグ持参のご協力の程よろしくお願い申し上げます。

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 600人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫
Milk

    この商品について問い合わせる