山口こうじ店さんの甘酒販売始めました!

こんにちは❗️

白河市東にお店がある「山口こうじ店」さんの甘酒を販売することになりました?

甘酒

「爽やかな香りと口当たり。」 約40年甘酒を作り続け、完成した秘伝の麹甘酒。 加糖などせず、麹菌の糖化力で得られた本物の米の甘味を体感してください。
アルコールは入っておりませんのでどなたでも楽しめます!

<甘酒の効果>

●「飲む点滴」

●美容と健康

●身体を芯から温めてくれる

●疲労回復

●ダイエットにもおすすめ

などなど、甘酒には沢山の効果があるみたいです!

1本 140mlと飲み切りタイプです。

ガラス瓶に入っているので冷蔵して少しずつ飲んでも良いと思います。
お早めに飲んでくださいね♪

味の種類が豊富!

甘酒・かぼちゃ・さつま芋・ずんだ・くり・青トマト・赤トマト

ちなみに赤トマトはフルティーな味♩青トマトは、トマトの味です♩
どちらともとても美味しかったですよ(*´▽`*)

お値段も270円より お手頃価格なのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです?

山口こうじ店さんの甘酒よろしくお願い致します。

***************************

当オンラインショップには他の商品も掲載中ですので、詳しくはそちらも是非ご覧ください!!

陽氣屋オンラインショップ

***************************

12月のスケジュールです ↓↓

image

引き続きご協力お願いいたします。

LINEのお友だち登録 600人突破致しました!ありがとうございます♡
お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

aoisora

    この商品について問い合わせる