レトロなパッケージの紅茶が入荷です!

こんにちは!

今日はレトロ可愛いパッケージの紅茶が入荷したのでご紹介しますね?✨

昔懐かしのベルサイユの薔薇と、リボンの騎士がデザインされたこの紅茶!見た目がすっごく可愛いですよね?

魅惑のクイーンズハイランド 842円
『ベルサイユのばら紅茶』は、宝塚歌劇でも大人気、世代を超えて愛され続ける池田理代子氏の国民的少女漫画「ベルサイユのばら」と、神戸で90年以上も愛され続け、日本で初めてティーバッグを生み出した紅茶製造会社「神戸紅茶株式会社」のコラボレーションから生まれた商品です。

クイーンズハイランドの「クイーン」にちなみルイ16世の王妃である「マリー・アントワネット」をデザインいたしました。神戸紅茶で大人気のクイーンズハイランドは、ケニア紅茶をメインに世界三大銘茶の一つセイロンウヴァ茶をブレンド。ケニア紅茶のフレッシュな香りとハリのある味のセイロンウヴァチャの爽快な香立ちをマリー・アントワネットさまとお楽しみくださいませ。

ベルサイユのばら紅茶~極上のアールグレイ~842円
神戸紅茶で大人気のアールグレイは、渋みの少ない茶葉をバランスよくブレンド。地中海産の柑橘系果物・ベルガモットから抽出したベルガモットオイルで香りづけしており、柑橘系の香立ちが爽やかで気分をリフレッシュするのに最適な一杯をオスカル様と共にお楽しみいただけます。

リボンの騎士紅茶 842円
『リボンの騎士紅茶』は、主人公のサファイアと白馬のデザインの箱に、神戸紅茶(株)の最高傑作であるイングリッシュブレックファーストのティーバッグが入っています。旨味、渋み、コク味の3拍子がみごとに調和し、ミルクティーにおすすめの紅茶ですよ。

***

 


LINEのお友だち登録910人突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

 

もかまる。

    この商品について問い合わせる