【グランシュマン】ボタニカルデザインのマルシェバッグが入荷してます?

こんにちは!

グランシュマンからボタニカルデザインのマルシェバッグが入荷してますよ~♪

前回人気だった縦長マルシェバッグに加え、今回は小さめのマルシェバッグも登場です!

縦長、W40×H60(cm)、持ち手25(幅3)(cm)は、海外で人気のサイズです。
画材をいれたり、フランスパンやお野菜などおしゃれに持つ方が多いみたいです。
このサイズ感のバッグはなかなか無いのでふつうに持ってもインパクトあってとてもおしゃれですよ!

ちいさめ、W35×H40(cm)、持ち手25(幅3)(cm)となっております。
ノートやA4資料やファイルなど何かと便利なバッグです。

どちらも5つのデザインのご用意がございます。
(※ちいさめサイズは完売してしまってるデザイン有り・・・ゴメンナサイ)

どれも花図鑑から飛び出してきたようなおしゃれで素敵なデザインです!
やわらかい布製なので小さくたたむこともできてバッグや車に忍ばせておいてもいいですね!

ご来店の際は、ぜひご覧になってくださいね(*´ω`*)

本日もどうぞよろしくお願い致します。

***

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***
 

↓↓8月のスケジュールです↓↓

8/10(水)は実店舗はお休みとさせて頂きます。
8/24(水)は、スケジュールが確定次第お知らせします!

(お休みの可能性あり)

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆


めーこ

    この商品について問い合わせる