三毛猫珈琲本舗のレトロなパッケージコーヒーが入荷しました!

こんにちは!
今日は白河だるま市ですね?

昨日からの大雪で凄い積雪でしたが、すっきり快晴のお空で良かったと思います。
足元は雪でびちゃびちゃになってしまっているので、
ご来店の際は気を付けていらっしゃってくださいませね?

さて早速ですが、
三毛猫珈琲本舗からレトロ可愛いパッケージが目を惹く、
珈琲が入荷しましたよ(^^)/

▽カフェインレス井戸端ブレンド 6パック入り 594円
井戸端ブレンドで使用しているカフェインレスの珈琲豆は、「スイスウォーター製法」でカフェインを除去しています。化学薬品を一切使用しない「水」を使ったナチュラルな製法です。

▽陽だまりオーガニックブレンド 6パック入り 594円
ペルー・コロンビア2種類の有機栽培コーヒー豆を使った三毛猫本舗の定番珈琲です。猫が大好きな春の縁側のような暖かい気持ちにさせてくれる味わいから「陽だまり」と名付けたようです??

▽猫町ブレンド マイボトル珈琲用 6パック入り 660円
マイボトル用お湯出し・水出し珈琲は、有機栽培コーヒー豆を使ったオーガニックブレンド。三毛猫珈琲のスッキリとした口あたりとまろやかな風味をそのままに、バッグに入れて持ち運びできるタイプにしました。

お家でほっと一息したい瞬間に、この猫町珈琲を飲んでみてはいかがでしょうか?

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております!

***

⬇︎⬇︎2月のスケジュールです⬇︎⬇︎

・2月は通常通り第二・第四火曜日が定休日?

・2/8(水)は14時オープン?

・2/11(土)は市内で3年ぶりのだるま市開催!

 ぜひ白河市に遊びに来てね!

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

もかまる。

    この商品について問い合わせる