【KINTO】おしゃれな調理道具

KINTOからおしゃれな調理道具が入荷しました♬
道具として使いやすく、食卓に出せばシックにシーンを演出するTAKUシリーズ。
味わいある竹や磁器の素材を用いており、料理や器との調和を愉しむことができます!

今回はれもんしぼりとショウガおろしの入荷です!

レモンしぼり

縁に指をかけることで安定し、余計な力を必要とせずに果実を絞ることができます。
内側の種を受ける穴は、下位置に設置することで注ぐ際に果汁が上から溢れ出ることを防ぎます。
ドレッシングつくりやおうちで飲むレモンサワーなどこれがあれば簡単にレモンやライムが絞れますね!

ショウガおろし

上から下に力を加えやすいよう、すりおろしの面に傾斜を付けることで動作をスムーズにしています。手のひらに収まるコンパクトなサイズは軽い力での作業を可能にし、縁をしっかりと抑えられ安定感があります。

当店には白色が入荷しています。
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

************************************************

6月のスケジュールです↓↓

6月は17時閉店の日があります。

お出掛けの際は↓↓ご確認のうえご来店下さい✨

*********************************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

めーこ

    この商品について問い合わせる