食欲の秋到来です?

こんにちは!9月になっても暑さはまだ続いておりますが、とんぼを見かけたりと秋の訪れを徐々に感じるようになってきました。
秋は気候も過ごしやすく、食べ物もおいしい時期。色々なことに打ち込める絶好の季節ですね。

本日ご紹介するのは”食欲の秋”にピッタリな調味料です!

小田原屋さんの食べるシリーズは種類が豊富で色々な味を楽しむことが出来ます。いつもの料理に付けたすのもよし、ご飯のおともにするのもよし、そのまま食べるのもよしな万能調味料なのでお家におひとついかがですか?
レパートリーが豊富なのもいいですね!

食べるオリーブオイル

サクサク感がなくならないように、味付けには一切液体を使用せずに、素材と塩の旨味で仕上げられています。 これ一つでご家庭でお手軽イタリアンが楽しめます。ピザやトースト、パスタやカルパッチョ、ピラフに最高です!

食べるラー油

お料理のちょっとしたアレンジメニューにもつかえる食べるラー油。 餃子やきんぴら、ご飯やお鍋など和洋中どれにでも合わせやすいです。 もちろんそのままでも美味しく召し上がれますよ◎

食べる麻辣醤

こちらは痺れる辛さが クセになりそうな一品。餃子のタレやラーメン、中華風の料理と相性抜群です。

食べる和風ごま油

フライドガーリックとフライドオニオンのサクサク食感とごまの風味が豊かな万能調味料。 和風パスタやチャーハンなど簡単にひとクラス上の仕上がりに!

陽氣屋では他にもご飯のおともをご用意しておりますので、ぜひチェックしに来てくださいね。
本日も19時まで営業中ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

********************************************
只今、絶賛SALE中です!

↓↓9月のスケジュールです↓↓

?9/2㈯ 本社㈱共和建商展示会

?9/7㈭ 本当のあなたを知ることができる鑑定会

?9/10㈰ 天然石販売

?9/15㈮ 新月のお茶会

?9/27㈬ ブレスレットWS

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる