寒い日にホッと一息つきませんか?

こんにちは!今日は1日雨で少し肌寒さを感じますね。
暑すぎるのも嫌ですが、雨も1日中降っているとじめじめして嫌ですよね☔
さわやかな秋晴れが来るのが待ち遠しいです。

本日ご紹介するのは寒い日やリラックスタイムにピッタリな極上はちみつ紅茶です♪

淹れた瞬間から蜂蜜の良い香りが漂います。甘さをしっかりと感じられるのに、カロリーはたったの3キロカロリー!甘いものは控えているけれど、たまには甘さを感じたい・・・そんな方にもおすすめできる紅茶です。

シンプルなはちみつ紅茶以外にも、ハニーレモン・カモミール・ハニーフルーツ・ミントなどを感じられるフレーバーも。小分けでも販売しておりますので、ぜひ飲み比べてお気に入りの味を見つけてみて下さいね?

豊かなはちみつの香りと甘さがクセになる極上はちみつ紅茶はプレゼントにも喜ばれますよ♪
陽氣屋の入口入ってすぐにはちみつ紅茶のコーナーを展開しておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

本日も19時まで営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

********************************************
只今、絶賛SALE中です!

↓↓9月のスケジュールです↓↓

?9/2㈯ 本社㈱共和建商展示会

?9/7㈭ 本当のあなたを知ることができる鑑定会

?9/10㈰ 天然石販売

?9/15㈮ 新月のお茶会

?9/27㈬ ブレスレットWS

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる