日本製の多目的スポンジ

こんにちは!
昨日とは異なり、本日は雲もなく日中は良いお天気でしたね🌞

さて、本日ご紹介するのは食器・レンジ周り・お風呂など様々な用途で活躍する日本製の多目的スポンジです。

洗い物で毎日使うスポンジは生活必需品ですよね。けれどその形質上かさばることが多く、あまりまとめ買いをしない方も多いのではないでしょうか?
こちらの【サンサンスポンジ】、上の写真では木箱の中に4つも入っているんですよ!

圧縮パッケージになっているので開封前はコンパクトに収納することができる優れもの!
厚さは7mmなのでまとめ買いしてもかさばらないのは嬉しいですね🥰
袋から出せばあっという間に手のひらサイズに膨らみます。

そしてもう一つのポイントはその泡立ちの良さ。長年の研究で生み出された”膜飛ばし”構造が空気と水を通りやすくするのでスポンジを衛生的に保つことが出来ますよ✨
また、高品質ポリウレタンを使用しているため、高い形状記憶効果があり、新品のようなフォルムがいつまでも持続可能です。
適度な弾力が汚れをスムーズに落としてくれます。

コンパクトでありながら機能性に優れ、毎日の家事に少しの嬉しい驚きをプラスするスポンジです。
本日も19時まで元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします🐣

*******************************

↓↓1月のスケジュールです↓↓

🎪1/24㈬ 港屋漢方堂さんWS 

🎪1/30㈫ 天然石WS

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる