便利でかわいい星の王子さまシリーズ🌟

こんにちは!
昨日から風が強くて寒いですね🥶
お出かけの際は風邪を引かないように暖かくしてお出かけくださいね✨

本日は不朽の名作『星の王子さま』の世界観を身近に感じられるステーショナリーのご紹介です。

刺繍がされた栞に大きめの付箋。どちらもシンプルながらも可愛い素敵なデザインです。

2WAY刺繍ブックマーカー 1,100円

ほんのり透ける素材のオーガンジーに繊細な刺繍を施され、『星の王子さま』の世界観が可愛らしく表現されています。
そして、この栞の驚くところはなんとアイロン接着でワッペンとして使用することも出来るんです!!
お気に入りのポーチや、写真のサンプルにあるように靴下にだって付けられちゃうんです✨
自分だけのものが出来るって良いですよね🥰

それ以外にも、リボンの部分をナスカンなどに付け替えればキーホルダーにすることも出来ますよ。
アレンジ自在なブックマークなんて中々ないのでプレゼントにも喜ばれそうです。

一筆箋になるふせん 693円

こちらも2種類の使い方が出来る便利アイテム。
左側にミシン目が入っているので、切り離せば一筆箋として使えるんです。ちょっとしたメッセージや書類に添えて送付するときなどにピッタリですね!
もちろん切り離さずに付箋としても◎
大きめなのでお土産や伝言、借りたものを返す時の一言添えるのにちょうどいいサイズ感です。

陽氣屋ではたくさんのかわいいステーショナリーもご用意しておりますので、実際に手に取って確かめて見て下さいね🌟

本日も19時まで元気に営業中ですのでよろしくお願いいたします🐣

*******************************

↓↓1月のスケジュールです↓↓

🎪1/24㈬ 港屋漢方堂さんWS 

🎪1/30㈫ 天然石WS

*******************************

当店の通販サイトです ↓↓

陽氣屋オンラインショップ
https://www.youkiya-coucou.com/

***

LINEのお友だち登録人1000突破致しました!
ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますので
こちらもよろしくお願いいたします。

インスタグラムも更新中です☆☆☆

ましゅ

    この商品について問い合わせる