ランプマルシェvol9ご来場ありがとうございました!

こんにちは!

昨日は、晴天の桜の下で「ランプマルシェvol.9」が開催されました。

沢山のお客様がランプマルシェへ足を運んで頂きありがとうございました!

オープン前からすごい行列でした!去年より倍くらい並んで頂き誠に恐縮です><

朝からありがとうございました 😀

当店ブースにご来場いただきましたお客様、午前中は混雑しており良い対応ができなく申し訳ありませんでした。

もう少しスピーディーにがんばります!

たくさんの出店ブースがありみなさま楽しんで頂けましたでしょうか。

また、ランプマルシェでみなさんにお会いできる日を楽しみにしております。

ご来場いただいたお客様、魔法のランプさん・ランプカフェさん、出店者のみなさま、すべての皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、次の出店イベントのご案内も近々お知らせできると思いますのでこちらも楽しみにしててくださいね♪

次のイベントもオシャレですよー♪わたしも楽しみです☆☆☆☆☆

image

お待たせしました。aruku情報誌でご紹介していた「金魚サンダル」が再入荷しました!

こちらは、夏のヒット商品なのでこれから間違いなく活躍しますし、面白いサンダルで注目されますよ♪

お早めにお買い求めくださいね!

大人用 23-25cm 1,058円

子供用 18-20cm 950円

image

arukuの表紙になり初来店のお客様が「aruku見てきました♪」と話しかけてくれスタッフ一同とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

aoisora

    この商品について問い合わせる