2018年の福袋を少しご紹介します!

こんにちは!

先ほどのお昼のアメブロで年始の営業時間と福袋販売と新年の特典についてお知らせしました。

YOUKIYA アメブロ チェックしてみてくださいね♪

1月1日は、お休みさせていただきます。

1月2日10時より初売りスタートです!

2018年の福袋を少しご紹介いたします。

まずは、お一人さま一袋までと制限があります、YOUKIYAオリジナル雑貨福箱7,560円×8個

このような段ボール箱に35,000円相当の雑貨がどっさり入っています!

見たからにこれは7,560円で購入できるのはかなりお買得と思ってくれると思います。

直営店フランシュリッペの福袋。なんと!5万円相当のフランシュリッペが入っています。

福袋の袋も可愛いです♡

こちらは、Msize フランシュリッペ×10個 ブラック×10個 Lsize フランシュリッペ×3個 ブラック×3個 ご用意しております。

お一人さま一袋まで購入制限となりますのでよろしくお願いします。

こちらは、YOUKIYAオリジナルのフランシュリッペ福袋です。

ちなみに3万2400円の福袋1個の画像です。すごい金額のフランシュリッペが入っています!びっくりです!

他にも2万1600円。10800円と3種類ご用意しています。

キルキーの福袋 10800円 30,000円相当のお洋服が入っています!

内容ワンピース・スカート・ダッフルコート・マフラー・カーディガン 計5点入っています。

そして、ラストハッピーバッグとして販売する

雑貨メーカー

SWIMMER

chocoholic

最後の福袋となります!!

直営店は、閉店しているところがほぼなのです。

YOUKIYAは、最後のスイマー雑貨を楽しんでもらうためとってもお買得で中身が充実している福袋を作成しました!

例えばこちら上の画像の福袋は、ボストンバッグとキャリーバッグの中にスイマー雑貨がたくさん入って5400円となります!

スイマーは、1620円から5400円の福袋をトータル50個以上ご用意しております。

他にも各種たくさんの福袋をご用意しております!

※福袋は、不良品以外返品はいたしかねます。

※お支払いは、現金のみとさせていただきます。

※ポイント捺印・割引はいたしかねます。

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

aoisora

    この商品について問い合わせる