Agreable(アグレアーブル)ロングウォレット入荷しました!

こんにちは!

革素材のお財布をお探しの方~!
人気の使いやすい本革の長財布が入荷いたしました(^o^)/

しかも!!

こちらの長財布は、すべて手作り作業で行っております。

手縫いにこだわっており縫い目の温かみを感じるお財布です。

今回は、新色のコーラルピンクも仲間入りです♡

大きな革を裁断して作られるお財布のため一つ一つ革の風合いが違います。

それがハンドメイドの醍醐味でしょう!

ビジュアルもシンプルで飽きのこないデザインです。

実際に私も使用しているお財布です。

とても使いやすく大容量なのです!(^^)!びっくりするほど実は入るのです!

お得意様のお客様もご使用して頂いている実績のあるお財布ですからオススメできます。

カードポケットも16か所

ポケットも沢山ついています。ついつい入れてしまいますがとても助かります。

本革でハンドメイドでいくらするの??

とっても高いのでは?と、思っている方も多いでしょうが17820円と2万円以内で購入できるもの魅力的です。

ぜひ、お手に取り革の質感や中身の収納の充実さをご確認ください♡

2月の定休日

2月27日(火)定休日です

※3月は、行事等が多いので変更になっております。

店内冬物お洋服が50%OFFになりました(一部30%OFFもございます)

春物新作も続々と入荷しています(^^)/

?Instagram? いつも「いいね!」ありがとうございます♡

https://www.instagram.com/youkiya39/

aoisora

    この商品について問い合わせる