新生活に合わせてステーショナリーを一新してみませんか♪

こんにちは、本日はあいにくなお天気ですが、19時まで元気に営業しておりますよ。

新入社員さん、新学期の学生さん、ママさん…生活環境や活動時間などが変わった方多いですよね。
私は生活環境が変わるとすぐに新しいステーショナリーが欲しくなってしまします!

最近は見た目がオシャレな物、コンパクトなのに便利!など目覚ましい進化をとげた文房具がいっぱいです♪

来週から本格的に授業が始まる子供たちには…
ちょっと大人っぽくもかわいいプリントの鉛筆や消しゴムがおススメです♪
やっぱり女子は新しい文房具だとモチベーションが違います!
もちろん大人でも使えるデザイン!

カンペンにはたくさん入ります♪
鉛筆5本、定規と鉛筆削り付きの消しゴム、友達へのお手紙用のミニメモ、ノートやお手紙を書く時のカラーペンなどなど。
ちなみにこちらは全部合わせて1700円以下。うれしいプチプラアイテムばかりです◎

大人にうれしい文房具も。
最近増えてきたケースに入れておいても汚れが付きにくい、コンパクトになる付箋、
かさばりづらく、ペタッと四角くコンパクトなステープラーや、マスカラサイズのスティックはさみなど、コンパクト化の波が来ていますね。
個人的なオススメは、猫の手を借りちゃった、な修正テープ。三毛ブチとロシアンブルーがあります。
小さめサイズなのにとってもかわいい?まとめてカンペンに入っちゃいます。
常にバッグにペンケース一式がないと落ち着かない方にも♪

ぜひ文具のコーナーでごらんください。
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

YOUKIYAは、ポイントカードがございます。

もし、お持ちでなければスタッフまでお声がけください。

その場で作成いたします。

お支払いは、現金・クレジットカード各種ご利用いただけます。

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/

遂に開催!!4月8日は、ランプマルシェ!!

https://ameblo.jp/lamp-marche5/

ブログも続々と更新されています!

今年は、どんな作家さんが出店するのでしょうか(^_^)/

駐車場が込み合いますのでなるべく乗り合わせ・徒歩でご来場ください。
少し離れますが湖畔亭さん裏側あたりに市営の大きな駐車場もありますのでそちらもご利用ください。

mikan

    この商品について問い合わせる