これからのシーズンのファッションに合わせたい!麻のバッグが入荷いたしました。

こんにちは、本日もYOUKIYA実店舗は19時まで営業いたしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ゴールデンウィークなどに旅行や行楽をする方や、デイリーにもにオススメな麻のバッグが入荷いたしました。

すべてアバカ、というマニラ麻で出来ていて、耐久性や強度が優れているのがポイントです。
職人さんの手編みによる風合いも味の1つです。

ABACA ベルクカーブ

ベルクとはドイツ語で山のこと。なだらかな山型になった縁取りが一味効いています。
カラーはグリーンですが落ち着いた淡い、優しい色です。
持ち手は腕を通してちょうどよいくらい。
サイズは22㎝×12㎝(マチサイズ)高さは低い所で18㎝。お財布やポーチを入れても余裕があります。

ABACA スライトボーダー

細く入った三本のボーダーがかわいい深めのバケツ型バッグ。
丸いマチで高さもあるので、荷物がどんどん入ってしまいそうですね。
ネイビーカラーは洗練された印象。マニッシュ系のファッションにも合います。
直径12㎝(マチ)高さ26㎝。お弁当も入れてランチに行くのも良さそうです。

ABACA ぺブル

ぺブルとは丸くなった小石のこと。コロンとした半球に近いシルエットで、巾着式。
中が見えるのが気になる方にもおススメです。中にポケット一つつき。持ち手は短め。
丸くて小さく見えるのに、たくさん入ります。開けたところは、

こんな感じです。
直径16㎝(マチ)高さ16㎝、布部分:ポリエステル80%、綿20%

お値段はどれも8424円(税込)。
とっても丈夫なマニラ麻、来年も再来年も使えるのでコスパ◎
ぜひ鏡に合わせてご覧ください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

YOUKIYAは、ポイントカードがございます。

もし、お持ちでなければスタッフまでお声がけください。

その場で作成いたします。

お支払いは、現金・クレジットカード各種ご利用いただけます。

皆さまのご来店お待ちしております(^^)/

mikan

    この商品について問い合わせる