ユニセックスで使えるリュック。撥水加工で雨や雪でも安心です。

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

近年よくはやっているリュックサックやバックパック。

最近は特にサイドテープでロゴが入っているものなどが人気です♪

スポーティな印象のリュックサック。

なじみ深いかぶせタイプで、金属の開閉パーツがアクセントに。
撥水加工なので、外を歩く学生さんにもおススメです。
モノクロカラーはユニセックスにお使いいただけますよ。

太めの英字テープと、リュックの底部分が切り替えになっています。

かぶせ部分にポケット付き。さっと取り出したいものや、薄いものが入ります。

ふたを開けると巾着タイプになっています。

スナップタイプに比べると、立体になるぶんたくさん物が入ります。
底は広めなので、水筒やお弁当を入れることもできますよ。

背中側、右についているチャックは中とつながっているので、背負ったままの取り出しが可能。

左のチャックは薄いポケットになっているので、なくすと困るものやハンカチなどを入れて置いても良いですね。

カラーバリエーションはテープと底がホワイト、ブラックの2色からお選びいただけます。

ぜひお店で手に取ってご覧になってみて下さいね。
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お正月にご来店頂いたお客様。お年玉クーポン券をお持ちの方に限りクーポン券に抽選番号が記載してあります!

早速、当選されご来店された方もいらっしゃいます(*´▽`*)

ハズレてしまった方ごめんなさい><

引き続き3つのクーポンご利用くださいね。

見事当選されました皆さま、おめでとうございます?

金券との引き換えは店頭のみとなっております。

お年玉クーポンをご持参のうえ、1月31日までにぜひご来店下さいませ♡

  • 1等は5,000円分のyoukiya金券 (1本)
  • 2等は3,000円分のyoukiya金券 (2本)
  • 3等は1,000円分のyoukiya金券 (5本)

と、なっております。

お待ちしておりまーす流れ星

mikan

    この商品について問い合わせる