【KILKI】荷物がたっぷり入る、切手風刺繍のトートバッグ。

こんにちは。本日も19時まで営業しております。
風が冷たいのでお出かけの際は暖かくしてお出かけくださいませ。

お洋服ブランドのKILKIから新作トートバッグが入荷いたしました。

KILKI 刺繍トートバッグ

B5サイズくらいで、広いマチが付いています。
バッグインバッグなどを使うと、さらにすっきりたっぷり入りますよ。
口紐と中ポケット付き。

個性の光る切手風の刺繍✨

インテリアとしてウォールフックにかけて置いても様になっちゃいます。

ハンドルの幅が広いので、肩が痛くなりづらいのも嬉しい♪

半分に折って重ねたり、キーホルダーやハンカチを結んでみたり…
おしゃれにアレンジするのもおススメです。

色はグリーン、レッド、ベージュの3色ご用意しております。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お正月にご来店頂いたお客様。お年玉クーポン券をお持ちの方に限りクーポン券に抽選番号が記載してあります!

早速、当選されご来店された方もいらっしゃいます(*´▽`*)

ハズレてしまった方ごめんなさい><

引き続き3つのクーポンご利用くださいね。

見事当選されました皆さま、おめでとうございます?

金券との引き換えは店頭のみとなっております。

お年玉クーポンをご持参のうえ、1月31日までにぜひご来店下さいませ♡

  • 1等は5,000円分のyoukiya金券(1本)
  • 2等は3,000円分のyoukiya金券(2本)
  • 3等は1,000円分のyoukiya金券(5本)

と、なっております。

お待ちしておりまーす流れ星

image

mikan

    この商品について問い合わせる