水はけの良い屋内外用テラスマット入荷しました!

こんにちは!

お天気が安定しない日が続いていますね。

雨の日だと運転が怖くなってしまいます?

そして、雨の日の玄関は、どうしてもびしょびしょになりがちですね。

そんなときは、水や日差しに強く、水はきの良い屋内外用テラスマットを敷いてみませんか。

今回のサイズは今までになかった「ハーフサイズ」です!

大きなスペースも取らないのでスマートで便利!

クッション性も良いので素足で踏んでも気持ちいいですよ。

このように裏側は、水はけのよいメッシュになっています。

そして、自由にカットも出来ちゃうんです♪

柄も二種類ご用意しております!

Happy nice day

Hey cutie

どちらもオシャレマットです✨

サイズ:75×24㎝

お値段 1,100円

11月のスケジュール

aoisora  

    この商品について問い合わせる