handmade水引のポチ袋が納品されました!

こんにちは!

1月もあっという間!お年玉の時期がやってきますよー!

先ほど納品されたばかりのハンドメイドのポチ袋をご紹介します♪

水引と手作りはんこのコラボレーション✨

水引も一つ一つ作ってくれてます!

はんこも掘って作ってくれそちらを押してくれてます!

とても手の込んだ温かみのあるポチ袋です。

凜さんの作品です(*^^*)

全部で6枚入りです!

表3枚 裏3枚

お手に取りご覧くださいね!

どれも一点物!ラッピングも丁寧にしてくれています

お年玉以外にもちょっとしたお祝いの袋やお礼の袋にも使える柄もあります。

6枚セットで580円です☆数量限定となっています。

ハンドメイドコーナーに並んでいますのでご覧になって下さいね! 本日もどうぞよろしくお願い致します。

12月のスケジュール

image

aoisora

    この商品について問い合わせる