人気の国産茶葉をブレンドしたラボティーが再入荷しました!売れています!

こんにちは!
ようやく人気が出始めました!
このお茶のファンが急増しています!!

「ラボティー」

【コンセプト】
24種国産和草ハーブをブレンドした健康茶ラボティーです。
ごろごろと存在感のある和草ハーブが入っています。
保存に便利なチャック付き!

大さじ1杯で1リットル作っていただけます。
やかんで沸かしても、お茶パックに入れてお湯を注ぐだけでも良く出ます。
あっさりめに水出しもOKです。

お食事にも合わせていただけますので、ご家庭で麦茶代わりにどうぞ。
夏は冷やして、冬は温かくしてお召し上がりください。

 

私も飲んでいますが、ほうじ茶のように飲みやすく毎日飲んでも飽きないです。
身体にも良いですし、だんだんと寒くなり冷え性の私にはぴったりです。
お通じも良くなると教えてくれたお客様もいらっしゃいました。

おススメのお茶です?

◇ラボティー 150g  972円
◇ラボティー 300g 1620円
◇ラボティー 3g×20 1080円

本日もどうぞよろしくお願い致します。

*****************************

9/23~25はオンラインショップをリニューアルしますので、閉鎖中の間はしばらくお待ちくださいませ!

*****************************

9月のスケジュールです↓↓

image

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 600人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

aoisora

    この商品について問い合わせる